
wespinのブログ

凡事徹底のためのブログ

競馬カテも追加します!

ウエスピンです!

 

ダイエットブログだけでなく競馬の予想も記録として

書いていきたいと思います。

 

明日2月25日(土)はアーリントンカップG3が行われます。

3歳馬のレースのためすごく楽しみです。

今年はどの馬が競馬を盛り上げてくれるのか?!

当レースにも有力そうな馬はいるためしっかりチェックして

ちゃっかり予想して的中させたいと思います。

 

まずアーリントンカップ有力馬は

2番 ディバインコード

抜群の安定感でこれまで馬券を外していない馬。先行できるという点でも

この馬の3着内は大いに期待できるか?

 

3番 キョウヘイ

前走シンザン記念では8番人気で1着。稍重馬場で最後方からの差しきりは素晴らしかった。今回どんな競馬を見せてくれるのか?真価が問われる1戦。

開幕1日目で最後方を行くとなると前回のように届くのかは不安要素。

 

8番 ペルシアンナイト

前走シンザン記念では直線で不利を受けて3着。不利を受けずに走れればこの馬が勝つのは堅いか。

 

11番 ヴゼットジョリー

紅一点の牝馬だが前走阪神JF(G1)では5着。勝ち馬との差は0.9秒だがソウルスターリングは強すぎるため仕方ないか?2走前の2歳G3では牡馬に勝っているし、3歳馬は牝馬の勢いがある印象を受ける。この馬が勝ってもおかしくないのでは?

 

12番 レッドアンシェル

前走朝日FS(G1)では8着。今回の相手なら上位に持ち込めるか?

 

以上が有力馬となっております。

 

今回私が買おうと考えている馬券は以下の通りです。

 

単勝 11 ヴゼットジョリー

 

複勝 1 カロス 

   2 ディバインコード

     11  ヴゼットジョリー

 

複勝のカロスですが、正直こないと思いますが開幕1日目の馬場で人気薄逃げ切りに

期待して買っときます。

ディバインコードは安定の3着以内に期待。ただしオッズが低い場合は切ります。

ヴゼットジョリーは実力あると思うんですが、複勝オッズ2倍以上つくため(現状)

おいしい馬券かと思います。今年はまだ成績不振ですが川田騎手が騎乗なのもプラス要素なのでは?買いです。

 

各1000円ずつくらいで購入予定です。

最終的なオッズ等から買い方の変更あると思いますが、

 

以上です。