
wespinのブログ

凡事徹底のためのブログ

ダイエット2週目終了!

ウエスピンです。

 

今日は訳あって長時間移動があってちょっと疲れました。

明日からまた仕事なのでしっかりと疲れをとって切り替えていきたいです!

さて今週のダイエットの成果を書いていきます。

 

体重

月曜 66.5kg → 日曜 66.4kg

 

体脂肪率

月曜 20.3% → 日曜 20.9%

 

基礎代謝

月曜 1588kcal → 日曜 1582kcal

 

腹囲

月曜 84.0cm → 日曜 80.0cm

 

腹囲以外すべて変化なしか悪くなっている⤵︎

原因は分かっています。

飲み会2回

お昼に弁当でお米食べてる

仕事中に糖質低いけどお菓子食べすぎ

事務作業ばかりで体全然動かしてない

その他諸々あるかも....

 

お昼の弁当はちょっと修正できないですが、

その他のお菓子食べすぎとか

飲み会2回とか(来週は1回もない予定なのでOK!)

しっかり改善していきたいと思います!

 

ちなみに腹囲だけすごくよくなっているように見えますが、

恐らくというか確実に一時的なものだと思います。

今日は夕方頃にご飯食べて晩御飯面倒くさくて食べてません。

いつもは晩御飯も食べた後に測定しているため

お腹が張っているんですよね〜。

 

こんな調子であまりよろしくない調子ですが、

まぁ〜続けることが第一目標なので続いているということでよしとしましょう!

明日からダイエット3週目を迎えることになりますが

何かと3というのは続くか続かないかの分岐点かと思いますので(三日坊主等から連想)しっかりと乗り切っていきたいと思います!

 

以上。 凡事徹底!