wespinのブログ

凡事徹底のためのブログ

フィリーズレビューと中山牝馬

ウエスピンです!

金鯱賞は馬券買ってないけど
残念な結果、笑
しかしヤマカツエースって改めて強いですね!
G1もぜひ取ってほしい!
プロディガルサンはちゃんとレース見返してないけど、んー今後どんな活躍をするのか?リアルスティールのようにG1でも戦える馬に成長してほしい!

さて、明日のレースは牝馬祭り!
正直難しいですがこの馬馬券に絡んでくれるかな?って馬を上げます!

まずフィリーズレビュー
アンジュデジール!ペルシアンナイトに0.5差のレースがあることと上がり3Fも早いので大外枠からの差しきりに期待!

中山牝馬はプリメラアスール!
逃げ馬という逃げ馬が居ない中で近走からすると逃げそうな馬!前有利な中山で一発期待したい。
金鯱賞も逃げ馬っぽい馬が不在で唯一のロードバンドールが馬券に絡んでいる点からも期待したい。

眠いので予想は以上です!
馬券は買わないけど3着内に来てほしい!笑