wespinのブログ

凡事徹底のためのブログ

最近のルーティン

ウエスピンです。

 

ダイエット4週目も順調に筋トレ続けております。

成果は相変わらず現れていませんが、

なんとか続けられています!

 

最近は一応筋トレを続けられているため、

食事制限はだいぶ甘々です。普通に炭水化物とか食べてますし、、、笑

それでも数値は悪くなっていないのでとりあえず良しとしましょう!

セブンの弁当類美味しすぎる。炭水化物を抜いていた分かわかりませんが、

弁当系の焼きそばとかハマってしまいそう。。。ほどほどにします。

 

さて、タイトルにある最近のルーティンについて今日は書きます。

最近仕事が遅くまであるため、日常の中の楽しみといえば

仕事帰りから寝るまでの時間です。

最近はまったラジオを聞いたり、

今の時期ならWBCを観戦したり、

もうちょっとすればサッカーのW杯の予選を観戦したり

youtube観たり、漫画読んだりですが、

 

どの瞬間もやっぱりお酒が恋しくなります!

しかしダイエットをしていると飲んではいけないものという分類になります。

そんな時でも飲んで大丈夫なお酒もあります。

焼酎、ハイボールなどですが、

お酒そこそこ得意な人なら絶対お勧めなのが

ストロングゼロです!最近の私の相棒で

晩御飯のお供となっております。

 

結構アルコールが強いため、

ロング缶1本飲めば結構満足できますので是非お勧めです!

糖質・プリン体共にゼロなのも安心ですね。

甘くないのでご飯にも合います!

 

皆さんも是非試してみてください!

 

ダイエット中とはいえ、

制限しすぎても続かない人には最適な妥協です!

 

限られた中でも楽しむことは大事なことだと言い聞かせて

これからもダイエット中の嗜好品を探していきたいと思います!

 

以上。妥協の話でした。

 

凡事徹底!