wespinのブログ

凡事徹底のためのブログ

凱旋GOD実践2日目・3日目

今週は土曜日休みの日曜出勤!

日曜は仕事が忙しくないため、早めに帰宅。

日曜も実践できました。

 

2日続けての実践結果です。

 

土曜日

午前中は別件の用事があったため午後からの実践となりました。

開始G 697G

投資 貯玉350枚

   現金1350枚

   合計1700枚

回収     630枚

収支       -1070枚

 

2回続けて天井まで持って行かれるとは思いませんでした。

80%ループ入ったのに連チャンは1回のみ残念です。

時間はまだありましたが、夕方から別件の用事のため

1台で実践終了!

 

日曜日

仕事終わりに夕方から実践!

開始G 566G

投資 貯玉600枚

現金   350枚

合計   950枚

回収   約3000枚 正確な枚数忘れました。

収支    2050枚

 

今回は1000GちょいでまさかのGODを引き

GODゲーム中にSGGを引いて4つ乗せたりでなんだかんだ

10セット消化できました。

 

3回のトータル収支は

-854枚となりました。

 

まだマイナスですがとりあえずGODで多少取り戻したことは

大きいです。次の休日は2〜3台実践できるといいのですが、、、

 

なんとか今回作った貯玉で乗り切りたい!